さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

VHT処理その後

結局なかなかアップしてませんでしたが、
VHTの耐熱クリアーを、エキパイに施してから、もうすぐ一ヶ月ほどになります。

現状は、、、

多少黄金色に焼けています。
自分の予想だと、外気とは直接接することが無いので、全く?焼けないのではないかと思っていたのですが、さすがにそうではなかったようです。

でも、均一に綺麗に焼けていて、まるで塗装しているかのようです。

数日前に撮った写真。
c0101767_1172878.jpg
c0101767_1173581.jpg
まだ焼きを入れてから磨いてないので、なんか曇っています。

磨けば多少ピカピカになると思うんですが、どっちみち茶色なんで、やる気も起こりません。


サンダーで溶接痕を処理したところはさすがに綺麗で、なんかうれしいや。
まだ割れてません^^;
[PR]
by fleshair | 2007-04-08 01:21 | エキパイ磨き
<< 神奈川県2007年4月 都内2007年4月 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧