人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

トラブル?

今日、というかさっき。


会社を退社して、バイクのところに行く。
シートに手を当てると、露が降りている。
珍しい。


鍵さして、バイクをよっと後ろへ動かす…



動かす・・・?



動かず・・・^^;




最初はなにワイヤーか何かが絡まっているのかとバイクの周りを確認。
でも暗くてよく見えない。


よーくみると
・・・
目視では全く問題ない。

も一度動かす。

んんん・・・ネットリと動いていくw
重い。
ブレーキ引きずってるんだと思い、ブレーキ周りを見るも問題ない。
ひょっとして、こないだステップを交換したからリアブレーキか?


とりあえず、エンジン掛けて、走行することはできる。なんとか家へ帰ろう。


ハンドルがおかしい?
おかしい。なんじゃ?ハンドルが取られるというのか、セルフステアが変?というか、なんというのか・・・

途中の信号で、やっぱりおかしいと思い、歩道に行く。
サイドスタンド立てて、リアホイールをまわすと、普通に回る。
どうやらフロントブレーキを引きずっているっぽい。
なんで~?

ましかたないので、なんとか家へかえる。途中バイクの挙動が読めず、非常に怖かった。


バイク屋に持って行こう。
あぁ~ぁ。ったくなんでじゃよう!?
by fleshair | 2007-05-08 02:05 | エトセトラ
<< 解決 神奈川県2007年4月 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧