人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

2007年8月都内

おおっと!
更新しないまま、いつの間にか一ヶ月以上経っていた。
もう9月入ってしまったである。

最近は時間の感覚がおかしくなっていた。
というか、頭がおかしくなっていた、なんちて
頭がおかしいのはいつものことである。

ネタは一応撮っておいた。
およそ3週間前の、ある夏の朝。



出勤時に、見ようと思えば見れる、最高の景色。

2007年8月都内_c0101767_1484315.jpg

バイクとは、いかにも危険な乗り物。

2007年8月都内_c0101767_1585738.jpg

一寸先は闇、ではなく、死になる。
私も死にかけたことが何度かある。だからと言っても全く説得力が無いが、安全に気を付けるようにしている。

2007年8月都内_c0101767_1511994.jpg

パトカーが待ち伏せ、ではなく、どうやら首都高を要人が通るようだ。

2007年8月都内_c0101767_1535377.jpg

朝にしてすべてが吹っ飛ぶ。

2007年8月都内_c0101767_1553082.jpg

まあ、数分時間が増えるからあまり通らないルートではあるけれども。

朝の数分ってでかいんですよね。
by fleshair | 2007-09-01 01:56 | 車載写真
<< 2007年9月都内 辰巳 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧