さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

バッテリー到着

http://video.google.com/videoplay?docid=1517399955055469094&hl=en



c0101767_1859757.jpg
左が純正で、右が今回新たに購入したもの。
同じユアサのですが、パッケージがちょっと違いますね。ユアサのマークも違います・・・
型番は思いっきり書いてありますが、YTX12-BS です。

c0101767_18595090.jpg
裏面。
注意書きみたいのが、純正のは英語で書かれています。海外向けモデルなんでしょうかね。

c0101767_191113.jpg
ちょっと遠近感がわかりにくいんですが、下側にバッテリーが入ります。
ねじ止めで固定とかがなくて、±端子を外せば、バッテリーは取れます。が、取り出すときに、バッテリーに手を引っ掛ける部分がほとんどないので、右側は指で、左側はプライヤーでつかんでピッパリ出しました。

バッテリー交換後は、、、
一発で始動!

ゲホゲホすることも無く、ちょっと拍子抜けですが、、、ひと安心。


あとはマフラーを交換すべし!


あと気になる点が、。
最近変えたメガネが、ヘルメットをかぶると上手く入らない・・・
メガネのフレームにも負担が掛かってるみたい。

メットの内装を切るか、メットかぶる時だけコンタクトにするか、もしくは古いめがねにするか。
ん~~~・・・
[PR]
by fleshair | 2007-12-28 19:11 | エトセトラ
<< 2008 いまだ・・・ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧