さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

さ ら ば、 E R っ

c0101767_22381679.jpg
買い取り業者、4社さんに来て頂きました。








前日の洗車後に撮った、ラストショット
c0101767_22522838.jpg


c0101767_2318530.jpg



我がER-6n、本当にありがとう!!!
これからも元気よく走ってね!!!































っと、これではあまりにも、、、なので。

ERは、買取業者さんを4社呼んで、セリ方式で売却しました。
競りによる売却は、以前やったことがあったので、絶対この方法で行おうと思っていました。業者さんは厳しいかもしれませんが・・・。





この記事を最後に、当ブログは、更新終了しようと思っています。

ネタ、ない、ですから。。。



またいずれ、バイクに乗る機会があることを信じています。

いずれ、300km/hバイクには乗ってみたいですね。

でわっ
[PR]
by fleshair | 2008-02-16 23:26 | 独り言
雪 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧