さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

カテゴリ:独り言( 9 )

さ ら ば、 E R っ

c0101767_22381679.jpg
買い取り業者、4社さんに来て頂きました。








前日の洗車後に撮った、ラストショット
c0101767_22522838.jpg


c0101767_2318530.jpg



我がER-6n、本当にありがとう!!!
これからも元気よく走ってね!!!































っと、これではあまりにも、、、なので。

ERは、買取業者さんを4社呼んで、セリ方式で売却しました。
競りによる売却は、以前やったことがあったので、絶対この方法で行おうと思っていました。業者さんは厳しいかもしれませんが・・・。





この記事を最後に、当ブログは、更新終了しようと思っています。

ネタ、ない、ですから。。。



またいずれ、バイクに乗る機会があることを信じています。

いずれ、300km/hバイクには乗ってみたいですね。

でわっ
[PR]
by fleshair | 2008-02-16 23:26 | 独り言

今日は近年まれに見る大雪で

予定していたエキゾースト装着の作業はできませんでした。


と、いっても、

晴れてたら作業したのか?


はたして疑問です。


最近、業者いくつ呼ぼうかとか、どんな感じで査定してもらおうか、

なんてことをよく考えています・・・


車検切れたら、乗らないから、
気兼ねなく、ERの磨きこみができるぜぃ

とか思ったり・・・
[PR]
by fleshair | 2008-02-03 22:55 | 独り言

う~む

自分は自動2輪車を2台持っている。

一つはもちろんER(650cc)であるが、もう一つは125ccのスクーターである。


ここで究極の決断をする場合・・・

どちらかを売却するとすると、どちらになるだろうか・・・

仮の話で。


650ccを手放すと、
 ・車検費用が無くなる
 ・保険費用が無くなる(任意保険 3万ぐらい)
 ・ノーマルに戻さなくても良いかも(マフラーとか)
 ・税金が無くなる(5千円ぐらいだったっけか?)

125ccを手放すと、
 ・保険費用が無くなる(任意保険 1万ぐらい)
 ・税金が無くなる(2千円ぐらいだったっけ?)

と、、、金銭面では圧倒的にERを手放した方がお得なのだ。

ただ、売ったら二束三文、買うときは大変なので、
もうノラネーヤなら売る。今後もちょっとは乗りたい、なら売らないほうが良さそう。。。


話をもっとさかのぼると、250ccスクーターなんかはやっぱり所有するのには最高に良さそう。車検無いのは大きいよなぁ…。


まぁどうするかわかりませんが、車検前と言うのはいろいろと悩んじゃいます。
[PR]
by fleshair | 2008-01-16 23:36 | 独り言

3連休

3連休が終わってしまった~


マフラーまだノーマルに戻してない。
やばいよ、もう来月車検だ。
しかも、金も無い(笑)


やばいやばい、あ~どうしよう。


マフラー固着してるだろうなぁ~・・・
めんどくさー


ところで、斜めについているリヤの反射板って車検通るだろうか。。。
一抹の不安。。。
c0101767_2245146.jpg
まぁいいや
アサヒビールでも飲むか
[PR]
by fleshair | 2008-01-14 22:06 | 独り言

いまだ・・・

いまだ、放置中・・・

年内にはバッテリー変えて、マフラーをノーマルに戻したいなぁ・・・


でも、外は寒いんだよなぁ・・・

マフラーも固着してる可能性があるから、外すのに難儀しそう。

エンジンとエキパイは割りと簡単に外れると思うんだけど、
エキパイとサイレンサー部分がなかなか外れない予感。
ノーマルでそうだったし、交換のときもなかなか入らなかった。


もう一ヶ月以上乗ってないか。。。
[PR]
by fleshair | 2007-12-16 23:58 | 独り言

一ヶ月ぶり

c0101767_1752013.jpg
一ヶ月ぶりにERに乗った。

続きを読む
[PR]
by fleshair | 2007-11-11 17:47 | 独り言

辰巳

c0101767_1223914.jpg
辰巳P

縮小するのかと思ったら、ずいぶんと綺麗になってた。
週末の夜は、やっぱり規制されてるのかな?。
[PR]
by fleshair | 2007-07-23 01:31 | 独り言

雨・・・
梅雨・・・
台風・・・

クハァァァァァーーーー!


最悪です。


早く台風過ぎ去ってくれないかなぁ・・・
台風と共に梅雨もなくなるだろうし。

こういう日が続くと車があったらほんと良いんですけどね。
車ホシー
[PR]
by fleshair | 2007-07-14 18:45 | 独り言


やっぱり夜型なのがイクナイのかな~

朝型になって、早起きして峠行く、のがいいんだろうなぁ~

でも峠って遠いんだよなぁ~


しかし、夜、街乗りだけでも、楽しい。

特にマフラー変えてからかなり楽しくなった。

でも、右折する対向車とか、横断する人とか、いろいろ危ない。


街乗りが楽しいのがいいな。
[PR]
by fleshair | 2007-05-20 03:48 | 独り言


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧