さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

カテゴリ:エトセトラ( 13 )

2008

c0101767_2257941.jpg
                          2008年元旦 撮影

2008年になりました。
みなさまアケオメコトヨロです。


なんだかんだで、初の大型バイクに乗り始めてから、今年の2月で2年になります。

ぜんぜん腕は上がってないのですが・・・


これからどれだけバイクに乗っていくのか全く未知数ですが、とりあえず惰性で当ブログは続けていくことでしょうっ


今年の目標
 ・ERのマフラーを純正に戻す
 ・ERのチェーン清浄、グリスアップ
 ・ERの車検を通す
 ・ERの保険を継続する

夢も色気も何もないです(笑
[PR]
by fleshair | 2008-01-02 23:00 | エトセトラ

バッテリー到着

http://video.google.com/videoplay?docid=1517399955055469094&hl=en

続きを読む
[PR]
by fleshair | 2007-12-28 19:11 | エトセトラ

・・・

http://video.google.com/videoplay?docid=-5906471846184679575


バイク用のって小さくても高いんだよなぁ…
[PR]
by fleshair | 2007-11-25 21:49 | エトセトラ

んんん

ER、もう ずっと乗ってないな~

売るかぁ!?


乗るならやっぱ春か秋かなぁ?。そして箱根&伊豆か。
冬は寒すぎ。。。

そして、、、

革パン履けなくなっちゃったし…(泣


んんん
リアルボディで走りこみ?
[PR]
by fleshair | 2007-11-03 00:38 | エトセトラ

はやい・・・

もはや2週間以上バイクに乗っていない…

時間の流れが早い。

ん?いや先々週末に乗ったかな?

・・・
そんな感じ。

月に数回しか乗らないのはもったいなさすぎる。
今までは月に20回ほどは乗ってただろうに。

車検も近いし、とりあえず暇ができたらマフラーをノーマルに戻しますか。
エンジンプロテクターもリコール後のものに変えてもらわなきゃ。
[PR]
by fleshair | 2007-10-25 00:47 | エトセトラ

通勤シリーズ

c0101767_23564494.jpg
今日は駅から1時間強、歩いて帰りました。

続きを読む
[PR]
by fleshair | 2007-10-17 00:08 | エトセトラ

平日

最近、電車通勤しています。

駅まで徒歩25分~30分ほどかかります。


電車通勤となってからは、
改めて、近所を知ったりしています。

毎晩こんな暗い夜道を歩いて帰るわけですw (この区間は数分ですが)

c0101767_1264919.jpg


バイクでハイスピード通勤もいいですが、
じっくり歩いて通勤すると、今まで見えなかったものや、考えも浮かんできたりします。

バスにも乗ったり、スーパーによったりして、なんか面白いなと思います。
歩くことは健康にもいいですよね。


ただ、朝早く出なくてはならないのがツライ… ^^;
[PR]
by fleshair | 2007-10-16 01:35 | エトセトラ

ひさ

ひさびさにERに乗った!

う~ん、やっぱりいいですね!バイクは!

二週間ぶりですか、乗ったのは。


車と比べて視界が広いというか、まさに、さえぎる物は何もないんです。
まぁ、それだけ危ないんですが…


ショップでオイル交換してきました。

2年保障のためには、1年半点検も行わなくてはならないらしいのですが、、、もうすぐ2年だし、やめました。

それより、リコール掛かったエンジンプロテクターを変えておきたいです。
数ヶ月前にショップの方が電話くれてたみたいですが、全く気づいていませんでした・・・
暇を見て変えてもらおうと思います。



あと、やっぱりマフラーはうるさいですね。
今日はまだ良かったですが、連日乗っていると、耳の奥が、ゴソゴソするというか、鼓膜に違和感を覚えてきますね。疲労がたまっているときなんか、耐えられません!

ま、あまり乗らなくなってきたので大丈夫なのですが!



そしてひさしぶりにトライ!
メーター読み、ふわゆでした!
[PR]
by fleshair | 2007-10-07 23:08 | エトセトラ

もう

もう2週間ほどバイクに乗っていないだろうか。

でも街でバイクを乗ってる人見ると、楽しそうだなぁ~♪
[PR]
by fleshair | 2007-10-06 20:50 | エトセトラ

2007年9月都内

c0101767_23181554.jpg
チョット!チョット!
c0101767_23193220.jpg
トチョーー!
[PR]
by fleshair | 2007-09-16 23:22 | エトセトラ


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧