さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コーケン

メンテできないくせに工具買う、編。

コーケンの工具をいくつか買ってきた。
これで、今もっているコーケンはこれぐらいになっちゃ。
c0101767_1504957.jpg

6ミリのヘキサゴンとエクステンダーは以前に買ったもの。
全部シブイチ。

スピナーハンドルは今まで使ったことが無い。どれぐらい使えるのか、どのような用途に向いているのか楽しみ。まあ予測してよさそうだから買うのですが、実際どうなのか。
使うのかどうかすら怪しいが(笑 
買って満足でーい(笑


工具を買うときに良く行く工具店で買ったのだが、これを買うときに、逆に、ハゼットのものを進められた。が、高い、し、どっちみち猫に小判なのでやめておいた。


工具ってカチャカチャしていて、使わなくても気持ちいい(笑  使えっちゅーの
[PR]
by fleshair | 2007-05-21 02:08 | カスタム


やっぱり夜型なのがイクナイのかな~

朝型になって、早起きして峠行く、のがいいんだろうなぁ~

でも峠って遠いんだよなぁ~


しかし、夜、街乗りだけでも、楽しい。

特にマフラー変えてからかなり楽しくなった。

でも、右折する対向車とか、横断する人とか、いろいろ危ない。


街乗りが楽しいのがいいな。
[PR]
by fleshair | 2007-05-20 03:48 | 独り言

2007年4月

c0101767_0405515.jpg
c0101767_041158.jpg

ツーリング行きてぇなぁー


それよりも睡眠とりてぇ、
のかもな・・・
優先順位的には。

まぁ休みになりゃ寝ちゃうんだけどもw
で、ツーリング行けない、とw
[PR]
by fleshair | 2007-05-14 00:42 | 車載写真

解決

トラブルは結局・・・
リアタイヤのパンクだったとさ!

ハハハ…

[PR]
by fleshair | 2007-05-12 21:42 | エトセトラ

トラブル?

今日、というかさっき。


会社を退社して、バイクのところに行く。
シートに手を当てると、露が降りている。
珍しい。


鍵さして、バイクをよっと後ろへ動かす…



動かす・・・?



動かず・・・^^;




最初はなにワイヤーか何かが絡まっているのかとバイクの周りを確認。
でも暗くてよく見えない。


よーくみると
・・・
目視では全く問題ない。

も一度動かす。

んんん・・・ネットリと動いていくw
重い。
ブレーキ引きずってるんだと思い、ブレーキ周りを見るも問題ない。
ひょっとして、こないだステップを交換したからリアブレーキか?


とりあえず、エンジン掛けて、走行することはできる。なんとか家へ帰ろう。


ハンドルがおかしい?
おかしい。なんじゃ?ハンドルが取られるというのか、セルフステアが変?というか、なんというのか・・・

途中の信号で、やっぱりおかしいと思い、歩道に行く。
サイドスタンド立てて、リアホイールをまわすと、普通に回る。
どうやらフロントブレーキを引きずっているっぽい。
なんで~?

ましかたないので、なんとか家へかえる。途中バイクの挙動が読めず、非常に怖かった。


バイク屋に持って行こう。
あぁ~ぁ。ったくなんでじゃよう!?
[PR]
by fleshair | 2007-05-08 02:05 | エトセトラ

神奈川県2007年4月

ゴールデンウィークって何ですか? ( ´Д⊂
c0101767_0202737.jpg
そりゃーなー・・・、
c0101767_0202342.jpg
ゴールデンな、
c0101767_0203287.jpg
ウィークなわけよ。
c0101767_0223486.jpg
( ´Д⊂・・・
c0101767_0201854.jpg
ヽ(≧□≦)ノ ワーイ
[PR]
by fleshair | 2007-05-07 00:27 | 車載写真

パーツの感想?

ここいらで、こないだ付けたパーツの感想、です。
詳しくない者が書いていますので、参考にしないでください。

・ホットパフォーマンスのエキゾースト
やはり、うるさい、のが一番でしょう。アクセル開けたときは、そこいらの爆音ビグスクより全然うるさいです。住宅街は気を使います。でも、最高です^^ アイドリング下げてみたり、6速3000RPMから全開(バッバッバババ!)とか、いまさらながら遊んでいます。
また、まわしたとき、10000RPMぐらいまで、ストレス無く回るようになりました。 つかレッドまでかなりストレスない感じです。純正だと9000RPM以降、加速感が落ちる感じだったような気がします。性能的には良くなっているんでしょう。最高速アタックは、、、いつか試してみようと思います。純正だと、トンネル内でふぬわキロでした。こんときですでに6速9000ぐらいだったので、   まぁ、期待するところは、   6速レブまで回ってチョ!(笑

燃費は、私燃費計ってないのでわかりません。ガソリン無くなりゃ入れたらいいじゃん!?

また、ちょっと意外だったのですが?、右側のバンク角が稼げなくなりました。
こないだ、若干右が上になっている斜面で右折したら、「ガリッ!」マフラーの先端擦りました。(笑
c0101767_4851.jpg
たしかに。排出方向をイン側に向けてたら多少バンク角稼げそうかも。方向は360度変えられます。
そもそも、私はバンク角とかいえる人ではないので、ノープロブレムです。見た目よければそれで良し。

・リゾマのステップ
正直、純正と比べて位置はほとんど変わらないと思います。バックステップではないと思います。
また、操作レバー?(シフトレバー、ブレーキレバー)を操作するとき、レバーの中間の箇所に靴が当たったりして、操作感が悪く感じるときが多々ありあした。特に右側(ブレーキ側)。理由はレバーがヘノ字になっているからなのですが。
それで、結局、レバーだけ、左右逆に取り付けて、レノ字型にしてみたところ、たちどころに操作感は良くなりました。
c0101767_424388.jpg
こんなかんじで。RIZOMAの文字は上下逆になりましたが。(写真じゃわからないです)
ただ、それでも結局、純正と比べてどうか?となると、、、あんまり変わらないんじゃない?と思ってしまいます。(人によると思いますが)
私は見た目よければそれで良し、なので、変えて良かった!♪

R&Gレーシングのリアフェンダーレス
フェンダーレスになることで、泥の跳ね上げが強烈になっていると思うのですが、雨の日乗らないからわからなーい。
反射板の取り付けは自力でやらなきゃならないので面倒かも。
あと、荷物掛けフックなくなりました。これはちょっとショック(笑
ま、見た目いいのでそれで良し♪
[PR]
by fleshair | 2007-05-06 02:10 | カスタム

神奈川県2007年4月

そらいくっきゃねーべ!
c0101767_124472.jpg
わりと近い場所では唯一非日常間を感じられる場所。

c0101767_1251787.jpg


c0101767_126973.jpg
緑が良いのよ!

c0101767_1273352.jpg
ここの交差点を右に行くと、最高の景色が~
UFOがくっ付いた。

c0101767_1291086.jpg
海!

c0101767_130265.jpg
この先は最高だったなぁ~

c0101767_1312774.jpg
こんなところも走っちゃったりして・・・

c0101767_1321659.jpg
行き止りだっちゅーの
坂を後ろ向きにソロソロと下るときは怖かった…^^;

c0101767_134792.jpg
最高の絵が撮れた。
(電線邪魔だっちゅーの)

c0101767_134464.jpg
島国JAPANも捨てたもんじゃないぜ

c0101767_1354244.jpg
さらば港!
[PR]
by fleshair | 2007-05-04 01:36 | ツーリング


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧