さえぎる物は何もない


バイク日記? チョメx2でもあります ※更新は終了しました。
by fleshair
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
お気に入りブログ
以前の記事

2007年9月都内

c0101767_23181554.jpg
チョット!チョット!
c0101767_23193220.jpg
トチョーー!
[PR]
# by fleshair | 2007-09-16 23:22 | エトセトラ

2007年9月都内

c0101767_12427100.jpg

[PR]
# by fleshair | 2007-09-09 01:24 | 車載写真

2007年9月都内

もう秋になってしまった。

いや、ついに待ち焦がれた秋に突入!

c0101767_0485650.jpg
2輪車が完全にないがしろにされている某パーキング(怒です!w
c0101767_0535022.jpg
c0101767_055458.jpg


そろそろオイル交換しないと…。

あ、あと、リコールかかったエンジンプロテクターも交換してもらわないと。^^;

ER乗って、早、一年半。 あと半年で2年、車検かー。

車検どうすっか。。。まだ決めてまちぇん
[PR]
# by fleshair | 2007-09-03 00:55 | 車載写真

2007年8月都内

おおっと!
更新しないまま、いつの間にか一ヶ月以上経っていた。
もう9月入ってしまったである。

最近は時間の感覚がおかしくなっていた。
というか、頭がおかしくなっていた、なんちて
頭がおかしいのはいつものことである。

ネタは一応撮っておいた。
およそ3週間前の、ある夏の朝。



出勤時に、見ようと思えば見れる、最高の景色。

c0101767_1484315.jpg

バイクとは、いかにも危険な乗り物。

c0101767_1585738.jpg

一寸先は闇、ではなく、死になる。
私も死にかけたことが何度かある。だからと言っても全く説得力が無いが、安全に気を付けるようにしている。

c0101767_1511994.jpg

パトカーが待ち伏せ、ではなく、どうやら首都高を要人が通るようだ。

c0101767_1535377.jpg

朝にしてすべてが吹っ飛ぶ。

c0101767_1553082.jpg

まあ、数分時間が増えるからあまり通らないルートではあるけれども。

朝の数分ってでかいんですよね。
[PR]
# by fleshair | 2007-09-01 01:56 | 車載写真

辰巳

c0101767_1223914.jpg
辰巳P

縮小するのかと思ったら、ずいぶんと綺麗になってた。
週末の夜は、やっぱり規制されてるのかな?。
[PR]
# by fleshair | 2007-07-23 01:31 | 独り言

雨・・・
梅雨・・・
台風・・・

クハァァァァァーーーー!


最悪です。


早く台風過ぎ去ってくれないかなぁ・・・
台風と共に梅雨もなくなるだろうし。

こういう日が続くと車があったらほんと良いんですけどね。
車ホシー
[PR]
# by fleshair | 2007-07-14 18:45 | 独り言

MES2007

第8回モービル・エレクトロニクス・ショー/MES2007に行ってきました。

カーオーディオのショーです。

c0101767_1113755.jpg
後ろはプレジデントでした。

続きを読む
[PR]
# by fleshair | 2007-06-25 01:13 | イベント

Idling without inner baffle.

http://video.google.com/videoplay?docid=-7394850491312624948
[PR]
# by fleshair | 2007-06-03 19:31 | 車載動画

コーケン

メンテできないくせに工具買う、編。

コーケンの工具をいくつか買ってきた。
これで、今もっているコーケンはこれぐらいになっちゃ。
c0101767_1504957.jpg

6ミリのヘキサゴンとエクステンダーは以前に買ったもの。
全部シブイチ。

スピナーハンドルは今まで使ったことが無い。どれぐらい使えるのか、どのような用途に向いているのか楽しみ。まあ予測してよさそうだから買うのですが、実際どうなのか。
使うのかどうかすら怪しいが(笑 
買って満足でーい(笑


工具を買うときに良く行く工具店で買ったのだが、これを買うときに、逆に、ハゼットのものを進められた。が、高い、し、どっちみち猫に小判なのでやめておいた。


工具ってカチャカチャしていて、使わなくても気持ちいい(笑  使えっちゅーの
[PR]
# by fleshair | 2007-05-21 02:08 | カスタム


やっぱり夜型なのがイクナイのかな~

朝型になって、早起きして峠行く、のがいいんだろうなぁ~

でも峠って遠いんだよなぁ~


しかし、夜、街乗りだけでも、楽しい。

特にマフラー変えてからかなり楽しくなった。

でも、右折する対向車とか、横断する人とか、いろいろ危ない。


街乗りが楽しいのがいいな。
[PR]
# by fleshair | 2007-05-20 03:48 | 独り言


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧